お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/03/28 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

降臨シリーズの舞台となったホールは「第一プラザ西浦和店」!

3月28日にグングニルを持つオーディンが舞い降りる!!

 

「マイジャグラーⅣ」の473番台と474番台が並んで3000ptオーバー!

2200ptを記録した「マイジャグラーⅢ」の475番台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

 

「アイムジャグラーEX」と「ゴーゴージャグラー」は3台が連なってプラスpt!

どちらの場所にも笑顔のプレイヤーが並んでおり、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

イキイキとレバーを叩く姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

並びで設置された「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」と「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」もにぎやかな状況!

最終的には496番台から498番台までの3台が連なってプラスptを記録!

3台設置の「パチスロ北斗の拳 宿命」は2台が並んでプラスptとなり、どちらの台も1000ptを上回った。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、複数台にわたってプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

なかでも、ジャグラーシリーズの盛り上がりは大きく、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

さまざまな場所が笑顔に彩られていた「第一プラザ西浦和店」。遊技を楽しむプレイヤーとともに、盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ