お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/03/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

3月17日、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」で「双龍」を実施。

17時過ぎのホールでは、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

スタッフも笑顔で接客をしており、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがとくに人気を集めていた。

なかでも、「ゴーゴージャグラー2」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの存在感が抜群。

うれしそうにレバーを叩く姿と機種のポテンシャルを引き出しているようなシーンを何度も目にした。

5台中4台が稼働と支持率が高く、滞在中に空き台が出る気配はナシ。

楽しそうに遊技をおこなう姿を眺めていると晴れやかな気分になり、自分も一緒に遊技を満喫したいという感想を持った。

にぎわっている機種はほかにもあったが、プレイヤーの表情がもっともイキイキとしてみえたのは、やはり「ゴーゴージャグラー2」であった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

各台についている大画面のデータカウンターや台間のアクリルボードなど、「21SEIKI石巻中里」は遊技環境も充実している。

快適な店内で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

遊技面だけでなく、設備面も優れていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ