お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗:アイランド足利店

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

双龍

アイランド足利店

3月21日に、栃木県足利市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、オシャレなデザインの外観が特徴的な「アイランド足利店」。

敷地内に植えられている樹木は手入れが行き届いており、入店前から細かいところにまで気を配っているイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズのシマが大にぎわい。どこに目をむけても、空き台がほとんどみあたらない状況となっていた。

なかでも、気になったのが「マイジャグラーⅣ」。

明るい表情のプレイヤーがとくに多く、魅力的な光景が広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多数。イキイキとした様子からは、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

ほかの機種も盛況となっていたが、「マイジャグラーⅣ」で活躍をみせるプレイヤーの存在感がピカイチ。

フル稼働となっていることにも納得がいく盛り上がりであった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

龍の存在を探っていったなかで、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があり、充実した時間を過ごしていたように思う。

随所が華やかなムードに包まれていた「アイランド足利店」。次回はプライベートで来店してみたいと感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ