お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/03/20 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍が際立つジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金郷を求めて、3月20日に足を運んだのは宮城県仙台市。

 

舞台となった「夢広場ニューセブン南吉成店」をみると、ジャグラーシリーズを中心に活気づいていた。

 

笑顔がズラリと並ぶマイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』で感じた盛り上がりは、ホール全体でみてもトップクラス!

 

設置台数はパチスロで最多となる22台で、確認時の稼働率は7割オーバー!!

 

多くのプレイヤーから支持されているうえに、活躍をしている姿が並んでいる光景はとても魅力的であった。

 

華やかな雰囲気が広がり、楽しさがあふれる空間であったことも覚えている。

 

随所から感じられる活気!

 

 

滞在中にプレイヤーが席を離れる場面はなく、『マイジャグラーⅢ』のにぎわいはつねに大きい。

 

明るい表情も変わらず、それぞれが納得の展開で遊技をおこなえているように思えた。

 

14時頃にデータカウンターをチェックすると、5台が30回以上のボーナスに当選。どの台もBIGとREGの比率に差が少なく、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

 

 

 

8台設置の『アイムジャグラーEX-AE』もほぼ満席となるほどに人気。

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

データカウンターに目を移すと、3031Gを消化した時点で26回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

 

 

盛況となっている場所はいくつもあったが、もっとも目立っていたのはやはり『マイジャグラーⅢ』!

 

パチスロコーナーで、ボーナス当選回数が1位となる台もあった。

 

ゴールデンな輝きを探していったなかで、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「夢広場ニューセブン南吉成店」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ