ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月20日の『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月20日に足を運んだのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」だ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』を敢行!

プレイヤーたちのステキな笑顔や活躍がみられることに期待をしつつ、パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていった。

 

 

さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっているパチスロコーナー!

 

もっとも目をひかれた場所は、『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは見応えアリ!!

 

取材時は空席があったものの、稼働率以上の活気が感じられた。

 

機種の魅力を味わえていることがうかがえるほどに、明るい笑みをみせていたことも忘れられない!

 

パチンココーナーでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が人気!

確認時は満席となっており、イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいたことも印象に残っている。

『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』を通して、あちこちで華やかなシーンを目撃!

「VEAM吉田店」であれば、機種を問わずに充実した時間を過ごせると思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ