お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

3月28日、「VEAM吉田店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

店内の状況をうかがうと、設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

華やかなシーンを紹介したあとで、とくにシヴァのエネルギーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『アイムジャグラーEX』において、プレイヤーたちが活躍!

閉店時には設置されている10台のうち、5台がプラスpt!!

『ツインドラゴンハナハナ-30』は3409ptを含めて、4台がプラスptを記録した。

 

【設置台数8台】

【設置台数5台】

【設置台数5台】

『ハナハナ鳳凰-30』は2台がプラスptとなり、1台は3000ptオーバー!!

設置台数が5台の『ニューアイムジャグラーEX-KA』と『ドリームハナハナ-30』には2000pt以上の台があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがみせる明るい笑顔だ!

 

【シヴァの6本の腕】

新台の『絶対衝激Ⅲ』にて、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、5000ptオーバーを記録!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は3台中2台がプラスptとなり、どちらも1000ptを上回った。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

盛り上がっている場所がたくさんあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

最終的には4台がプラスptを記録し、そのうちの3台は1000pt以上であった。

 

にぎやかな雰囲気を感じつつ、いくつもの場所で活気のあるシーンを目撃!!

プレイヤーたちが明るい表情で遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

シヴァが舞い降りた「VEAM吉田店」において、ステキな場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ