お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内の雰囲気を明るくするプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月10日に向かったのは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、プレイヤーの笑顔が目に飛び込んできた。

 

ひときわ目立つツインドラゴンハナハナ-30!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに活気づいていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ-30』でパフォーマンスを披露するプレイヤーに魅力を感じた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

 

にぎわうホール内でも存在感を放ち、強く記憶に残る場所であった。

 

随所から感じられる活気!

 

 

17時頃の『ツインドラゴンハナハナ-30』では、2台が30回以上のボーナスに当選しており、1台は40回を上回っていた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、あちこちで鮮やかな光景を目撃!!

 

プレイヤーたちの明るい表情も印象的であり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』とおなじく、興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

滞在時は4台中2台が稼働しており、どちらの台にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

数々の華やかなシーンから、プレイヤーたちの満足度の高さが感じられたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップを飾ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の75回!

 

70回オーバーという結果からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

1人だけでなく、何人もの楽しげなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン村上インター店」を彩る笑顔は、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ