ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/04/05 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月5日、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」をおこなった。

店内にはそばやうどんを提供する飲食店があり、ホールから離れずに食事をとることができる。

1日を通してじっくりと遊技を楽しめる環境も、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されている店内では、パチスロの盛り上がりがとくに大きかった。

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、主役級の存在感を放っていたのが「ファンキージャグラー」。

設置されている4台すべてが稼働しているうえにプレイヤー全員が活躍と、思わず目をひく状況であった。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、どのプレイヤーもイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

複数台にわたって笑顔が並んでいたことも忘れられないポイント。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

ほかの機種にもパフォーマンスを披露する姿はあったが、強く記憶に残っているのは、稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「ファンキージャグラー」だ。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、華やかなムードに包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力的なシーンが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

ステキな活躍をしている姿に出会い、次の機会にはプレイヤーの立場で来店してみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ