ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

4月3日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時頃にパチンコをみると、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

いくつもの場所に笑顔が広がっているなかでも、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、活気が感じられた。

 

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面やイキイキとハンドルを握っている姿など、印象に残るポイントが多数。満足感を得られているためか、表情が明るかったことも覚えている。

設置されている10台のうち、滞在時に稼働していたのは3台であったが、数々の華やかなシーンを目にした。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[680番台]
一撃15連チャン

 

プレイヤーの活躍が目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。

楽しげに液晶画面を眺めている姿があるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

稼働率以上の盛り上がりをみせていただけに、空き台があることにもったいなさを感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

スタッフたちはテキパキと接客をしつつ、遊技台の清掃や消毒をこまめにおこなっていた。

カウンターでの対応も丁寧であり、さわやかな笑顔でプレイヤーに接していたことも記憶している。

遊技面だけでなく、環境面や接客面も優れている「デルゼビッグサイト黒埼店」。魅力的なホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ