お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月3日デルゼビッグサイト新潟南店」

主役級の存在感を放つハナハナシリーズ!!

プレイヤーの輝くような笑顔が忘れられない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

すべての台に各台計数機が設置されているため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも、気軽に台移動ができそうだ。

 

上位2台がツインドラゴンハナハナ-30!

ボーナス回数60回を記録した「ツインドラゴンハナハナ-30」の1台が堂々のトップ!

「プレミアムハナハナ-30」もランクインしており、3位から5位までに名前が並んだ。

 

ツインドラゴンハナハナ-30でプレイヤーが躍動!!

15時過ぎの「ツインドラゴンハナハナ-30」は4台が稼働しており、明るい雰囲気に包まれていた。

もっとも印象に残っているのは、遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

機種の魅力を味わえているようで、うれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

最終的には機種全体で+912pt、14台中6台がプラスを記録した。

 

ハナハナシリーズ全体が明るいムード!!

「プレミアムハナハナ-30」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。笑みを浮かべていたことからも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」にもイキイキと遊技をおこなう姿があるなど、ハナハナシリーズ全体に楽しげな光景が広がっていた。

 

「デルゼビッグサイト新潟南店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

ツインドラゴンハナハナ-30

プレミアムハナハナ-30

ハナハナ鳳凰-30

グレートキングハナハナ-30

 

●男の華道トップ機種

ツインドラゴンハナハナ-30

ボーナス回数:60回

 

●今回のピックアップ機種

ツインドラゴンハナハナ-30

合計pt:+912pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ