お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「真双龍」の舞台となったのは、「ミッド・ガーデン新発田店」。

総設置台数が800台を超えるうえに、広々とした駐車場が完備されている規模の大きいホールだ。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎやかな状況。ポテンシャルを発揮しているといった姿があり、感じられる雰囲気はとても華やかだ。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」で活躍をするプレイヤーに興味をひかれ、さらに注目をしていくことにした。

滞在時の稼働率は4割ほどであったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、鮮やかな光景が広がっていた。

遊技を満喫しているような姿が目立っているパチスロで、とくに楽しげであったことも覚えている。

複数の台でみられた明るい笑顔も印象深く、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「ミッド・ガーデン新発田店」の随所が盛り上がっており、店内を歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

「マイジャグラーⅣ」で遊技を楽しむプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

魅力的なホールであることを実感しつつ、弐頭の龍の存在に迫ることができた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ