お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月10日ミッド・ガーデン堀之内店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月10日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」だ。

笑顔で『乱舞』を披露しながら、店内を明るく照らしているプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…37台

・稼働率…約60%(21台)

・出玉…22000pt以上、14000pt以上、7000pt以上、4000pt以上など

 

空き台も含めて各台のデータをみていくと、18時半を過ぎた時点で22000pt以上や14000pt以上を記録している台があった。

 

取材時には20名以上のプレイヤーが着席。

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能しているといった姿があるなど、それぞれが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

「その他&まとめ」

「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」も高稼働!

イキイキとハンドルを握る姿が魅力的!!

 

パチスロにも多くのプレイヤーが集結!!

ジャグラーシリーズなどが活気づいていた。

 

さまざまな機種が支持されていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている光景が忘れらない!

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で躍動するプレイヤーの笑顔がピカイチ!!

華やかな雰囲気に包まれながら、元気よく『乱舞』を披露している姿が印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ