ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/04/07 09:00〜23:00

双龍玉

21SEIKI石巻中里

4月7日に「双龍玉」の舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

新旧を問わずにさまざまな機種が揃っているホールであり、どの機種で遊ぼうかと選ぶ時間も楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所から活気が感じられた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

魅力的に映る場所がたくさんあるなかでも、とくに目をひかれたのが「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」だ。

 

ホールには4台が設置されており、16時をまわった頃は3台が稼働。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しそう過ごしていたことを覚えている。

イキイキとハンドルを握っている姿も印象深く、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[567番台]
大当り回数21回

 

パチンコ全体がにぎわっていたが、目立っていたのはやはり「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」。プレイヤーが見応えのある活躍をしていたことが理由である。

機種の性能を引き出しているといった場面や明るい笑顔をみているうちに、残りの1台を確保して、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」の注目ポイント▼

突破型の1種2種混合タイプで、RUSHのトータル継続率は約80%。

電チュー経由(V入賞経由)の大当りは75%が約1500個と、ライトミドルらしからぬ破壊力が最大の武器となる。

遊タイムも強力で、大当り間を666回転消化するとRUSHに直行する仕様だ。

 

 

遊技面だけではなく、店内が清潔に保たれていることも気になったポイント。どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめそうだ。

入店時から退店するときまで、つねに華やかな雰囲気が感じられた「21SEIKI石巻中里」。プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P戦国乙女6 暁の関ヶ原

 

(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ