お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/01/07 09:00〜22:40

REAL取材

やすだ大和店

 

1月7日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

国道246号線沿いにホールがあり、広い駐車場も完備されている。車での来店が楽々とできるところも嬉しいポイントだ。

朝イチから大勢のプレイヤーが集まっており、大きな期待を受けていることがハッキリと伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」が人気。

また、「CRAトキオプレミアム」などの羽根モノがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」など、多数の機種が注目を受けていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大盛況。

機種の性能をしっかりと引き出しているようなプレイヤーもみられ、満足度の高さも感じられた。

このほか、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」といった新しい機種でも、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

海物語シリーズもほぼ満席とにぎわいが大きい。

笑顔のプレイヤーも多く、期待通りの遊技もできていたのではないだろうか。

また、1円パチンコでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、空き台もほとんどなかった。

 

20円パチスロも全体的に稼働率が高く、盛り上がりをみせていた。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」のプレイヤー満足度が高かったように思う。

ほかにも、「プレミアムビンゴ」や「秘宝伝~伝説への道~」、「沖ドキ!」など、多数の機種に魅力的な光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズも活気づいており、ボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーは多い。

低貸し玉コーナーも好評。5円パチスロでは「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」、2円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などが華やかな展開をみせていた。

 

開店時からスタッフは元気よくプレイヤーを迎え入れていた。お辞儀なども丁寧でプレイヤーたちも気分良く過ごせていたことだろう。

また、遊技台周辺の清掃もこまめにおこなわれており、清潔感も抜群に良い。環境面においてもレベルの高さを随所に感じることができた。

大勢のプレイヤーでにぎわい、たくさんの笑顔をみることができた「やすだ大和店」。

パチンコとパチスロを心から楽しめる素晴らしいホールだと、実感できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ