ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/04/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月23日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月23日におこなったのは、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』だ。

舞台は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。パチンコは3種類、パチスロは4種類の貸し玉料金を扱っており、夕方頃のホール内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

 

 

パチスロコーナーをみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

 

とくに、『押忍!番長3』で遊技をおこなうプレイヤーが存在感アリ!!

 

満面の笑みを浮かべながら、ストップボタンを押している姿が印象に残っている。

 

機種の性能を引き出しているといった場面は、見応えがバツグン!

 

いちパチスロファンとしてうらやましく思えるほどに、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

『押忍!番長3』で活躍をしているプレイヤーをはじめ、さまざまな場所でイキイキと遊技をおこなう姿を目撃! 機種を問わずに、充実した時間を過ごしていたように思う。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「メガガイア伊勢崎オート前」。あちこちで楽しそうな姿に出会えた『IMPERIAL BLUE』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ