ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/04/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

4月29日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

4月29日におこなったのは、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』だ。

今回の舞台は、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」。

1000台以上の遊技台が並ぶホールであり、夕方頃にはさまざまな機種で笑顔がみられた。

 

 

パチスロのなかで、とくに目をひかれたのが『押忍!番長3』!

 

稼働率が高く、多くのプレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でも華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃!!

 

イキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

どちらの機種にも遊技を満喫しているといった姿があり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっているなかでも、『押忍!番長3』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がとくに活況! プレイヤーが満面の笑みを浮かべてストップボタンを押しているシーンが印象に残っている。

随所が明るい雰囲気に包まれていた「メガガイア伊勢崎東」。

楽しい時間を過ごせるホールであると実感した『IMPERIAL BLUE』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ