ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/04/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝をさらに伸ばしたい!

 

 

4月30日(金) 新!ガーデン戸塚

 

 

神奈川県における「ヒーローズレポート」実施店の中でも、長いキャリアと豊富な実績を誇る「新!ガーデン戸塚」。

 

 

 

 

同店にて、通算16回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は108人のファンが朝から集合。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、橘アンジュがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前々回、前回と連勝を果たし、勢いに乗っているだけに今回もさらに連勝を伸ばしたい。

 

多くのファンがそれを待ち望んでいるはずだ。

『海皇覚醒』が実力の高さを見せつける!

パチスロでは、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が力強い出玉を披露した。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+11,346枚を記録。

 

 

 

 

挙動も優秀で、この結果も当然と言ったところか。

 

パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』がそれに続く。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,468枚だった。

 

  

 

 

パチスロエウレカセブンAO』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,425枚を計上した。

 

ちなみにこの2機種は、挙動の素晴らしさでは『海皇覚醒』を上回っていた。

 

これらの活躍もあって、パチスロ全体では359台中114台がプラスで、トータルの差枚数は+4,672枚を記録。

 

かくして、見事3連勝を達成したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

個性的な機種が存在感をアピール!

パチンコでは、定番機種も悪くなかったが、個性的な機種の活躍が目立っていた。

 

まずは『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差玉数は+20,430発だった。

 

ぱちんこ GANTZ 極』がそれに続く。

 

 


 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+17,780発をマークした。

 

CR RAVE この世界こそが真実だFPM』も好調。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで、全台差玉数は+14,880発だった。

 

他には、『P大海物語4スペシャル』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

その他の機種も好調で、パチンコ全体では、386台中100台がプラスで、トータルの差玉数は+55,584発を記録した。

 

 

 

 

 

  

 

パチスロに続きパチンコも快勝し、ファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ