お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/04/30 09:00〜23:30

双龍玉

21SEIKI仙台愛子

4月30日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて、「双龍玉」を敢行。

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている光景がすぐに想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、設置台数や新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

なかでも、目をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっているプレイヤー。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

設置台数はホールで最多の30台で、滞在時は7割以上が稼働。

人気を集めているうえに活気も大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

一撃7連チャン

 

パフォーマンスを披露している姿は、ほかの機種でも確認。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

ずっと眺めていたいと思う場所はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、プレイヤーからの呼び出しなどに素早く対応。遊技台の清掃も丁寧におこない、快適な遊技環境を維持していた。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「21SEIKI仙台愛子」。居心地のよい空間で、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたようだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ