お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2016/01/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」にて、1月9日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝から70名近くが集合。厳冬期だけに車中で待機しているプレイヤーも多く、開店直後に入店する姿も多く見受けられた。

 

4円パチンコではMAXタイプの人気が高く、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CR真・花の慶次」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などが大盛況。午後になるとさらに稼働が上がり、多くのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

 

「CR EXCITE」、海物語シリーズも多くのプレイヤーから支持を集めており、ほぼ空き台はナシ。バラエティコーナーの「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」なども盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコも人気で、「CRヱヴァンゲリヲン10」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが朝から大人気。たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせ、シマ全体に活気が満ちていたように思う。

 

新台の「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「沖ドキ!」なども好評で、プレイヤー満足度の高さも感じられた。

「ハナビ」など、ボーナスタイプの機種がにぎわっていたことも記憶に残っている。

 

バラエティコーナーでは「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」、「回胴黙示録カイジ3」などで機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多数。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーから注目されていた印象だ。

 

丁寧かつフレンドリーなスタッフにも好感がもて、ホール内も清潔。

広々としたレストスペースがあるなど、遊技面以外の環境もしっかりしており、過ごしやすさが感じられた。

あらゆる面でパチンコ・パチスロの魅力を存分に味わえる状況となっていた「VEAM美咲町店」。

楽しい雰囲気に包まれているホール内からは、プレイヤー満足度の高さがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ