お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/01/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

1月11日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にてREAL取材をおこなった。

厳しい寒さのなか、開店前には約20名が集合。

遊技への期待感からか、表情はとても明るかった。

朝イチの稼働状況をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっており、すぐに席が埋まっていった。

午後の20円パチスロは、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評。

プレイヤーのなかには高い満足感を得ているような姿も確認できた。

また、「ニューキングハナハナ-30」などにも、納得の表情を浮かべる姿が多かったように思う。

4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ目立つ盛り上がりをみせていた。

このほかにも「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズの活気も大きい。

活躍に笑みを浮かべる人も多く、納得のいく遊技ができていたようだ。

1円パチンコと5円パチスロも盛況。

どちらのコーナーも、人気機種から定番シリーズまで、たくさんの機種が遊技されていた。

機種やスペックに関わらず、思う存分に遊技を楽しめた人も多かったことだろう。

店内は開放感があり、明るい雰囲気が感じられた。

遊技空間はもちろんのこと、休憩スペースやトイレにいたるまで清掃が行き届いており、いつも綺麗に保たれていた。

スタッフたちの動きはテキパキとしており、その仕事ぶりは鮮やか。細かいことにも積極的に取り組み、丁寧な対応を心がけているようだった。

「VEAM美咲町店」を訪れたプレイヤーたちは、きっと充実した時間を過ごせていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ