お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

1月17日にREAL取材を決行。新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」がその舞台だ。

朝からおこなわれている入場抽選には多くのプレイヤーが参加。一般入場も多く、大きな活気のなかで開店時間をむかえた。

この日は雪が積もるほどの悪天候。入店した人が滑らないように、スタッフがこまめに店内を拭いていたことも覚えている。

朝イチは4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」などが注目を集めていた。

午後になると、20円パチスロでは「沖ドキ!」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーが大盛り上がり。華やかなシーンが多く、満足できていた人もたくさんいたことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種の活躍も大きい。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられた。

また、5円パチスロも人気。

「パチスロ化物語」などに機種の魅力を堪能しているような姿があり、貸し玉料金を問わずにパチスロ全体が盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝と同じく高稼働となっており、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも目撃。明るい笑顔をみていると心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

同じシマに設置されている「CR牙狼 金色になれ」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」も活況。

海物語シリーズの支持も厚く、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などに満面の笑みを確認している。

1円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが好評。人気機種をじっくりと遊技できることを魅力に感じているプレイヤーも多そうだ。

遊技に満足できている人が多いからこそ、「VEAM美咲町店」の盛り上がりはこれほどまでに大きかったのだろう。

また、店内はこまめに清掃がされているため、床が濡れていたりゴミが落ちていることはなく清潔感もバッチリ。

スタッフの接客も丁寧なため、快適に過ごすための環境も整っている。

大きな活気を感じられるほどにプレイヤーたちの笑顔は輝いており、降り積もる雪を溶かす太陽のようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ