お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月15日デルゼビッグサイト新潟南店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月15日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

盛り上がりを頼りにして、『Arm Strong』といえる豪腕プレイヤーに注目をしていこう!

 

「Arm Strong取材DATA」

アレックス

データ(取材時)

・設置台数…2台

・稼働率…約50%(1台)

・出玉…ボーナス回数29回

 

15時を過ぎた頃は2台中1台が稼働しており、各台のデータカウンターをチェックすると、29回のボーナスに当選している台があった。

また、「アレックス」だけでなく、ほかの機種でも華やかなシーンを確認。

楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

「その他&まとめ」

新台の「Pガールズ&パンツァー 劇場版」でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

笑顔でハンドルを握る姿が忘れられない!!

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評!

新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

素早く対応していたり、丁寧に遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍!

自由に使える遊技用の手袋があることも好印象であり、どのようなプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

「アレックス」をはじめ、あちこちに楽しげな光景が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ