お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/05/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月9日に舞台となったホールは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

プレイヤーの活躍が際立つゴーゴージャグラー!!

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、思わず足を止めてしまう場所があった。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた『ゴーゴージャグラー』だ。

 

遊技を満喫しているような姿がみられ、にぎやかな状況となっていたことを覚えている。

 

18時の時点では3台が20回以上のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率はすべて1/130を上回っていた。

 

数々の華やかなシーンを目撃!

 

 

目をひかれる要素はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔。

 

黄金を連想させるほどに明るく、店内の雰囲気をいっそう華やかにしていた印象だ。

 

まわりに楽しげな光景が広がっているなかでも、強く記憶に残る場所であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』には、4060Gを消化した時点で31回のボーナスに当選している台があった。

 

ほかにも、3064GでBIG15回とREG10回に当選している台を確認。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、楽しそうに過ごしていた。

 

ボーナス当選回数のトップは38回!!

 

 

この日は『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のトップを飾った。

 

充実感を得られているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

 

盛り上がりを感じつつ、活気のあるシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎オート前」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ