ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/05/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月29日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月29日の舞台は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。ワンフロアに1000台以上の遊技台が設置されている広々としたホールだ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を実施!!

機種の性能を引き出しているといった姿に出会えることを楽しみにしつつ、600台を超えるパチスロコーナーをまわっていった。

 

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が盛況。

 

ひときわ大きな活気に包まれていたのは『押忍!番長3』だ!

 

取材時には7台中6台が稼働するほどに人気を集めていた。

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスも印象に残っているポイント!

 

満面の笑みを浮かべているシーンが魅力的であり、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

 

さまざまな機種に活躍をしている姿があったなかでも、『押忍!番長3』で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感がピカイチ!

有意義な時間を過ごせていることは、遊技中にみせる笑顔からもうかがえた。

パチスロを中心に、明るい雰囲気が伝わってきた「メガガイア伊勢崎オート前」。

『IMPERIAL BLUE』を通して、心から遊技を楽しめるホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ