ヘルプ

来店レポート

icon

まるみつ浜線店の来店レポート

店舗詳細
まるみつ浜線店

実施店舗:まるみつ浜線店

実施日:2021/04/29 10:00〜22:40

双龍玉

まるみつ浜線店

4月29日、熊本県熊本市の「まるみつ浜線店」で「双龍玉」を敢行。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、悪天候の外とは対照的に晴れやかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコで、存在感を放っていたのが「Pとある魔術の禁書目録」だ。

設置台数は44台で、滞在時の稼働率は約8割。若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層から支持されており、にぎやかな状況となっていた。

 

あちこちで活躍をしているプレイヤーがみられ、誰もがイキイキとハンドルを握っていた。

複数台にわたって笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的。

まわりに活気のある光景が広がっているなかでも、ひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1337番台]
大当り回数17回

 

納得のいく展開で遊技を楽しめているためか、多くのプレイヤーがうれしそうな表情。席を立たずに遊技を続けていたことも記憶している。

「Pとある魔術の禁書目録」でパフォーマンスを披露している姿は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

▼「Pとある魔術の禁書目録」注目ポイント▼

すべての大当り後にSTに突入、ST連チャン率は約79%、電チュー経由の大当りは70%が出玉約1500個と、わかりやすさと出玉感が魅力。

遊タイムを搭載しており、低確率状態で800回転を消化すれば、1214回転の時短に突入する。

STは回転数に応じて3段階で演出が変化し、メインとなる31~150回転は4種類からプレイヤーが好きなものを選択できる。

 

 

「Pとある魔術の禁書目録」をはじめ、いくつもの機種が盛況。

「P大工の源さん 超韋駄天」でも多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、ボリューム満点の光景が広がっていた。

清潔に保たれた環境も含め、多くの面に魅力がつまっている「まるみつ浜線店」であれば、心から遊技を楽しめそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pとある魔術の禁書目録

 

(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
(C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ