ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/05/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月9日スロットZAP長岡インター店」

ホール全体が明るい雰囲気!

ハナハナシリーズを中心に笑顔が開花!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

店内はキレイな造花や照明、かわいらしいぬいぐるみなどによって華やかに彩られており、歩いているだけでも楽しい気分になれた。

 

随所に楽しげな光景が広がる!!

3種類の貸し玉料金を扱っているパチスロ専門店であり、ハナハナシリーズは20円パチスロと1000円/178枚パチスロに設置されている。

20円パチスロのハナハナシリーズに注目をしていくと、「ツインドラゴンハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーを確認。

「ハナハナ鳳凰-30」でもイキイキと遊技をおこなっている姿がみられ、明るいムードが感じられた。

 

遊技を満喫している姿を目撃!

「グレートキングハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」で目にしたシーンも華やか。どちらの機種でも、プレイヤーはステキな時間を過ごせていたようだ。

また、1000円/178枚パチスロに設置されているハナハナシリーズでも、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿に出会えた。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

楽しそうな光景が広がっていたハナハナシリーズ!

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿が印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに、遊技を満喫できるホールであることを実感した「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ