ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/05/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

5月27日、龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

どのような光景がみられるのかを期待しつつ、16時半頃にホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目をむけると、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、4台設置されている「プレミアムハナハナ-30」の存在感が抜群。

滞在時はフル稼働となるほどに人気となっていた。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーひとりひとりの活躍が目立っていたことも覚えている。

うれしそうにレバーを叩いており、機種の魅力を味わえていたように思う。

また、確認時には5000G以上を消化し、ボーナス合算確率が1/110以上の台があった。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

随所が活気に包まれていた「21SEIKI石巻中里」。好評となっている機種はいくつもあったが、とくに「プレミアムハナハナ-30」のにぎわいが大きかった。

また、丁寧に接客や清掃をおこなっているスタッフの存在も好感を持ったポイントだ。

「双龍」を通して、遊技面と環境面のどちらからもたくさんの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ