ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/06/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

6月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

店内をみてみると、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっており、さまざまな場所が大にぎわい!!

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』と『ファンキージャグラー』だ!

 

『マイジャグラーⅢ』に3400pt、2600pt、1300ptが並ぶ!!

『ファンキージャグラー』も3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの2台は1000ptを上回った。

どちらもプレイヤーから厚く支持されており、滞在時はほぼ満席。

笑顔が連なる華やかな光景も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も人気があり、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータでは、1023番台と1025番台が並んでプラスptを記録!

となりにある『アイムジャグラーEX』の1026番台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

3300ptの台があった『パチスロ モンキーターンⅣ』も3台が連なってプラスpt!

『沖ドキ!トロピカル』には800pt、1400pt、1700ptが並んだ。

導入された時期や機種のスペックなどに関係なく、これまでの降臨シリーズと同様に数々の魅力的なシーンがみられた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍をふるうオーディンそのもの!!

明るい雰囲気のなかでひとりひとりが遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

笑顔が広がる「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で、盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ