お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/01/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、1月24日にREAL取材をおこなった。

取材日は悪天候であったにもかかわらず、朝から約30名のプレイヤーが集まっていた。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロではハナハナシリーズと「沖ドキ!」が素晴らしい盛り上がりをみせており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

とくにハナハナシリーズは、満足度の高さが際立っていたイメージだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいにも目を見張るものがあり、満足度の高さが感じられた。

ほかにも、新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や、バラエティコーナーの「プレミアムビンゴ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多くの機種が好評であった。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズの人気が目立ち、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

遊技しているプレイヤーのほとんどが笑顔をみせている…という活気に満ちた状況であった。

バラエティコーナーでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」などが人気。

1円パチンコでは4円と同じく、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛況となっていた。

どのスタッフも丁寧かつ、笑顔の接客を心がけており、こまめに掃除もおこなわれていたためホール内の清潔感も満点。
漫画本や雑誌が用意された開放感あるレストスペースも魅力的であった。

これまでの取材時と同様に、パチンコ・パチスロコーナーは大きな盛り上がりをみせ、満足度が高いことを感じられた「VEAM美咲町店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた各コーナーは、寒い冬をものともしないREALな活気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ