お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2021/06/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

6月13日の『Arm Strong』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

6月13日に舞台となったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

『Arm Strong』の名にふさわしい活躍を披露し、抜群の存在感を放つプレイヤーを探しにいこう!

 

「Arm Strong取材DATA」

バーサス

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約60%(3台)

・出玉…ボーナス回数12回が1台など

 

15時をまわる頃には、5台のうち3台が稼働していた。

 

プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いているシーンを目撃。

確認時にフル稼働とはなっていなかったものの、感じられる雰囲気はとても華やかであった。

 

「その他&まとめ」

プレイヤーの笑顔は「ハナビ通」でもキャッチ!!

「A-SLOT偽物語」にも活躍をしている姿があった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども盛況!

イキイキと遊技をおこなう姿が忘れられない!!

 

「バーサス」をはじめ、さまざまなボーナスタイプでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

『Arm Strong』と呼べるほどの力強い姿もあるなど、みどころが満載であった。

楽しげなムードに包まれていた「メガガイア伊勢崎オート前」。機種を問わずに、ステキな時間を過ごせるといった印象を受けた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ