ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/06/04 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

6月4日、新潟県見附市の「VEAM見附店」で「双龍」を敢行。

多くのプレイヤーが集まる店内を舞台にして、明るい雰囲気を感じながら、ホールに潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、さまざまな機種が支持されており、あちこちで笑顔がみられた。

とくに目をひかれたのが「沖ドキ!2-30」。

確認時には、設置されている5台のうち3台が稼働し、プレイヤーは楽しそうに過ごしていた。

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面を目撃。イキイキとした様子でレバーを叩いていることも印象深く、充実感を得られていたように思う。

遊技中にみせるにこやかな表情は、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時のモード移行率に設定差があり、基本的に偶数設定ほど天国に移行しやすく、奇数設定ほど天国がループしやすい。

小役でカウントをオススメしたいのは共通ベル。

共通ベルAは低設定ほど確率が高く、共通ベルBは高設定ほど確率が高いという特徴がある。

 

「沖ドキ!2-30」をはじめ、あちこちに楽しげなプレイヤーがいた「VEAM見附店」。華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かったことも覚えている。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと働いているスタッフなど、遊技以外の面も魅力的。

居心地のよい環境で遊技をおこなえることなど、ホールが支持されている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ