お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月12日デルゼビッグサイト新潟南店」

ハナハナシリーズで笑顔を目撃!!

快適な遊技環境もグッド!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているなど、気持ちよく過ごせる環境が整っているホールだ。

 

プレミアムハナハナ-30の存在感が抜群!!

ハナハナシリーズが並ぶシマをまわっていると、「プレミアムハナハナ-30」で遊技をおこなっている姿に目をひかれた。

プレイヤーたちの表情は明るく、ステキな時間を過ごせているといった印象。うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ツインドラゴンハナハナ-30にも楽しげな姿アリ!

「ツインドラゴンハナハナ-30」も気になった機種のひとつ。

取材時は空き台があったものの、華やかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーがイキイキとしていたことも注目をしたポイントであり、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

 

「デルゼビッグサイト新潟南店」まとめ

ハナハナシリーズをはじめ、パチスロ全体が明るいムード!

プレイヤーそれぞれが機種の魅力を味わえていたように思う。

充実した時間を過ごしているといった姿を目にした「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ