お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月12日スロットZAP長岡インター店」

存在感を放つハナハナシリーズ!!

随所で楽しそうなプレイヤーを発見!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

カウンターに大きなシャンデリア風の照明があるなど、華やかな装飾が目立つホールだ。

 

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!!

取材時のハナハナシリーズで、とくに目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

8台中6台が稼働しており、プレイヤーたちがみせる笑顔によって、華やかなムードに包まれていた。

「プレミアムハナハナ-30」でも、うれしそうにストップボタンを押している姿を目撃。充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

笑顔で遊技をおこなう姿をキャッチ!

「グレートキングハナハナ-30」にも、笑顔をみせるプレイヤーは多い。機種の魅力を味わい、遊技を満喫していたように思う。

また、「ハナハナ鳳凰-30」と「ドリームハナハナ-30」からも、明るい雰囲気が感じられた。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

さまざまな機種が設置されているなかでも、ハナハナシリーズが存在感アリ!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた光景が印象に残っている。

活躍をしている姿をみつつ、稼働率以上の盛り上がりを感じた「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ