ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/06/20 09:00〜22:00

双龍

21SEIKI仙台愛子

「双龍」を敢行するべく、6月20日は宮城県仙台市へと足を運んだ。

舞台となる「21SEIKI仙台愛子」に入店すると、シマ内やカウンターなどで、元気よく対応するスタッフを目撃。さわやかな笑顔も印象がよく、親しみやすさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

パチスロをみてみると、新旧やスペック問わずに、さまざまな機種が好評。遊技を満喫しているといった姿が多く、どのシマもにぎわっていた。

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは、満席となっていた「パチスロガメラ」だ。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、どのプレイヤーもうれしそうな様子。

複数台にわたって並ぶ笑顔や華やかなムードなどからも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

プレイヤーたちの活躍によって、ひときわ目立っていた「パチスロガメラ」。鮮やかな光景は、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

▼「パチスロガメラ」設定推測ポイント▼

ボーナス中に設定示唆要素が多数存在。

JAC中は獲得枚数表示に注目で、“456枚突破”が表示されれば設定4以上が濃厚。BIG終了画面では背景に文字が表示されれば、特定の設定が濃厚となる。

REG中は紹介される怪獣で設定を示唆しており、波乗りガメラなら設定2以上、大怪獣ガメラなら設定5以上が濃厚だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコにもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、ホール全体が盛況。

あちこちで明るい笑顔がみられるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

活気に包まれた「21SEIKI仙台愛子」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロガメラ

 

(C)KADOKAWA
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ