ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

6月19日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」にて、「双龍玉」を実施。

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫していることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかなシーンをみつつ、パチンコのシマをまわっていると、思わず足を止めてしまうほどに魅力的な場所があった。

設置されている4台すべてが稼働し、楽しげなプレイヤーが並んでいた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

プレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ鮮やかな光景が広がっている状況。

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうな様子であったことも覚えている。

遊技中にみせる笑顔も印象深く、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[388番台]

一撃11連チャン

 

にぎわうパチンコで注目を集めていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスに目立っていた。

プレイヤーたちは楽しそうにハンドルを握っており、機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「VEAM見附店」。低貸し玉コーナーも含め、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にしている。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられ、晴れやかな気分で「双龍玉」を進めることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ