お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2016/01/27 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ大和店

 

1月27日にREAL取材で向かった場所は、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

取材日は朝から約100名のプレイヤーが集まっていた。かなりの大人数にもかかわらず、スタッフのキビキビとした対応により、スムーズに入場できていたことも印象的であった。

20円パチスロコーナーに向かうと、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」といった新台が大人気。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、定番機種も支持をされていた。

「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも確認。ミリオンゴッドシリーズがフル稼働となっており、きらびやかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

総じて稼働率が高いだけでなく、満足そうな表情もみられ、コーナー全体から幸せな雰囲気が感じられた。

もちろん、2円パチスロや5円パチスロも人気。たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが目立っており、遊技を楽しめている印象のプレイヤーが多数。

そのほかにも、「CR絶狼」や北斗の拳シリーズが人気。理想的といった展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもみられ、各コーナーは華やかなムードに包まれていた。

1円パチンコにも充実した表情のプレイヤーは多い。機種の魅力を堪能しているといった光景を確認することができた。

スタッフ全員が笑顔で接客をしていたことが印象的で、プレイヤーへの対応もしっかりとできていたように思う。

また、パチンコとパチスロのどちらも機種ラインナップが豊富となっており、好みのスタイルで遊べるところも、支持率の高さにつながっているのではないだろうか。

遊技面から接客面まで、輝きを感じられるシーンは豊富にあった。

取材を通じて、楽しそうなプレイヤーたちの笑顔から「やすだ大和店」の魅力がREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ