お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2021/06/27 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月27日ミッド・ガーデン堀之内店」

ハナハナシリーズでプレイヤーが活躍!

随所に鮮やかな光景が広がる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

ホール全体が広いことや全台に各台計数機が設置されていることなど、遊技以外の面も充実しているホールだ。

 

プレミアムハナハナ-30の稼働率は7割以上!!

パチスロコーナーをまわっていると、「プレミアムハナハナ-30」で楽しそうに遊技をおこなっている姿が目に入った。

機種の魅力を味わえているためか、イキイキとストップボタンを押していたことも印象に残っている。

7割以上が稼働するほどに人気を集めていたことも含め、魅力的なポイントが多い場所であった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も存在感アリ!

「ツインドラゴンハナハナ-30」でも活躍をしている姿を確認。充実した時間を過ごしている様子で、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「ハナハナ鳳凰-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげであり、ハナハナシリーズ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ミッド・ガーデン堀之内店」まとめ

パチスロだけではなく、パチンコでもプレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露していた。

さまざまな機種が活況となっているなかでも、目立っていたのはやはりハナハナシリーズ!

プレイヤーたちの笑顔が「男の華道」と呼ぶにふさわしい華やかな光景を作りあげているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ