お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・7月10日ミッド・ガーデン堀之内店」

主役級の存在感を放つハナハナシリーズ!!

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

広々とした店内には、キレイな装飾やオリジナルキャラクターのぬいぐるみなどが飾られており、みためにも華やかな空間となっている。

 

ツインドラゴンハナハナ-30で笑顔が開花!

15時半ごろに店内をまわっていると、イキイキとした様子で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が目に入った。

さまざまな機種が支持されているなかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

「ツインドラゴンハナハナ-30」は6割以上が稼働しており、機種の魅力を味わえているといった姿があった。

 

プレミアムハナハナ-30も明るいムード!!

26台が設置された「プレミアムハナハナ-30」にも楽しそうな光景が広がっていた。

とくに印象的であったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

うれしそうな表情からも、ポテンシャルを発揮していることがうかがえた。

 

「ミッド・ガーデン堀之内店」まとめ

ハナハナシリーズをはじめ、ホール全体が華やかなムード!

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことも覚えている。

機種を問わずに、充実した時間を過ごせるように思えた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ