お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ笹口】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月24日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月24日は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」を実施した。

舞台となるのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

遊技用の手袋が貸し出されているなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っているホールだ。

パチスロのシマをまわっていくと、さまざまな機種に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

 

アツ盛その1…ハナハナコーナー!

16時過ぎのパチスロで、抜群の存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」で、遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会った。

 

ハナハナシリーズは3機種あり、楽しそうな光景が広がっていた。

とくに、5台中3台が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ-30」が盛況!

プレイヤーが披露するパフォーマンスはとても華やかで、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

 

アツ盛その2…ジャグラーコーナー!

とくに目をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」!

設置台数以上の盛り上がりが感じられた。

 

「マイジャグラーⅢ」は3台が設置されており、取材時にはすべての台が埋まっていた。

どのプレイヤーもイキイキと過ごしているなかで、ひときわうれしそうな表情をみせている姿を目撃!

じっくりと遊技を楽しんでいることがうかがえ、明るいムードに包まれていた。

また、5円パチスロの「スーパーミラクルジャグラー」が盛況であったことも覚えている。

 

ハナハナコーナーとジャグラーコーナーを中心に、盛り上がりが感じられた「ディーズクラブ笹口」。

プレイヤーたちは、機種を問わずに充実した時間を過ごせていたように思う。

あちこちで目にした笑顔から、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた「アツ盛」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ