お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月18日に足を運んだのは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

 

ホール内はハナハナシリーズを中心に活気づいており、あちこちに楽しげな光景が広がっていた。

 

魅力的なポイントが盛りだくさん!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

思わず立ち止まって眺めてしまうほどに、輝くような笑顔をみせていたことも覚えている。

 

満足そうに遊技をおこない、存在感を放っていたことも注目をしたポイント!

 

明るい雰囲気が感じられ、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

5台が設置されており、滞在時は満席となるほどに好評。

 

途中で席を離れる姿はなく、つねに楽しげなプレイヤーが並んでいたことも印象的だ。

 

光り輝く笑顔も含め、『ツインドラゴンハナハナ-30』には目をひかれるシーンがいくつもあった。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』でも、活躍をみせる姿が目立っていた。

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、ステキな時間を過ごしている様子。

 

にぎわいも大きく、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

1日を通して、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

60回という記録を残し、この日のトップの座を飾った。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「DAMZ塩沢店」の盛り上がりを体感!!

 

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ