お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/07/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」を実施するべく、7月16日に足を運んだのは宮城県石巻市。

舞台となる「21SEIKI石巻中里」に入ると、大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりがとくに大きかった。

なかでも、心をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」。

プレイヤーはイキイキとした様子でレバーを叩いており、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

笑顔が並んでいるなかで、プレイヤーはひときわ目をひくパフォーマンスを披露。

ほかの場所にも鮮やかな光景は広がっていたが、「ニューアイムジャグラーEX-KA」がひときわにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、17時頃にデータカウンターをチェックすると、2289Gを消化した時点で27回のボーナスに当選しているものがあった。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

つねに華やかなムードが感じられ、楽しい気分でホールに潜む龍の存在を探ることができた。

活気に満ちたパチスロコーナーを中心に、ホール全体が盛り上がっていた「21SEIKI石巻中里」。

たくさんのステキな場面に出会い、充実した時間を過ごせるホールであるといった印象を受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ