ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/07/16 09:00〜23:00

双龍玉

21SEIKI石巻中里

7月16日に「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、明るい雰囲気に包まれたパチンココーナーへと足を進めた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が盛況となっており、シマをまわっているだけでも楽しさが感じられた。

なかでも、気になったのが「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」。

確認時は席を離れているプレイヤーがいたものの、設置されている3台すべてが埋まっていた。

 

満足感を得られているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子。うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

盛り上がりが大きいことも含め、さまざまな面でバツグンの存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

3台中3台稼働

 

すべての台が稼働していることにくわえて、プレイヤーがみせる明るい表情も印象的。それぞれが楽しく遊技をおこなえていたようだ。

ホール全体でみても、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」がとくに魅力的に映った。

 

▼「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」注目ポイント▼

ST70回転「革命ヘブン」と時短10000回転「超革命ヘブン」の2つをあわせたRUSHで連チャンを伸ばすV-ST機。

トータル継続率が約90%と高いだけでなく、消化スピードの速さも魅力となっている。

初当り後に突入する「革命の刻」を抜けたあとに電サポがつかなかった場合は、70回転まで潜伏の可能性があるため注意が必要だ。

 

 

「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」を筆頭に盛況となっていた「21SEIKI石巻中里」。さまざまな機種に活躍をしている姿があり、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

プレイヤーたちがみせる笑顔も、ステキなホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

 

(C)SUNRISE/VVV Committee

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ