ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/07/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」を実施するべく、7月27日に宮城県石巻市へむかった。

舞台となる「21SEIKI石巻中里」に到着したのは夕方頃。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいを感じながらパチスロのシマをまわっていると、思わず足を止めてしまう場所があった。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた「プレミアムハナハナ-30」だ。

17時をまわった頃は2台が稼働しており、どちらの台でも活気のあるシーンがみられた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るい。うれしそうな様子で、機種が持つ魅力をじっくりと堪能していたように思う。

楽しげな姿が並んでいる光景は華やかで、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ-30」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーたちが大活躍。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

入店時からホールをあとにするときまで、つねに明るい雰囲気が感じられた「21SEIKI石巻中里」。また訪れてみたいと心から思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ