お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2021/07/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金郷を探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、清々しい気分で黄金の輝きに迫っていった。

 

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

プレミアムハナハナ-30

 

 

設置台数が多いハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、にぎやかな状況となっていた。

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのは『プレミアムハナハナ-30』だ。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

長時間にわたって活躍をしている姿がみられるなど、『プレミアムハナハナ-30』は盛況!

 

笑顔も輝いており、それぞれが機種の性能を引き出しているといったイメージだ。

 

タイミングを問わずに盛り上がりが感じられ、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

表情からも伝わる楽しさ!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』においても、プレイヤーたちは満点の笑顔! 

 

満足感を得られていることがうかがえ、ひときわ楽しそうにみえたことを覚えている。

 

16時頃にデータカウンターを確認すると、複数台のボーナス当選回数が30回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

この日は79回の記録を残した『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ハナハナシリーズ全体が活気づいていた。

 

にぎわいを感じつつ、たくさんのステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「エヌワン亀貝インター店」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ