ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

7月18日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていったなかで、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

滞在時は空き台もあったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに盛況。

遊技を満喫しているような姿は、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも忘れられないポイント。

有意義な時間を過ごしているためか、表情が明るかったことも覚えている。

にぎやかな光景を眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

【ピックアップデータ】

[385番台]

一撃7連チャン

 

プレイヤーたちの活躍により、「ぱちんこCR真・北斗無双」の雰囲気はとても華やか。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やうれしそうに液晶画面を眺めている姿など、魅力的に感じられるシーンが多かった。

また、入店時から退店するときまで、プレイヤーの入れ替わりがなかったことも印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロも好評となっており、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

また、ホール全体が清潔なことも好印象。ソファやマッサージチェアが完備されたレストスペースもあるため、休憩中も快適に過ごせることだろう。

店内をまわっていくうちに、次の機会にはプレイヤーの立場で「VEAM見附店」に来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ