お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

サンサンと輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」に足を運んだ。

 

晴れていた7月24日に訪れると、店内は太陽のような明るい笑顔に彩られていた。

 

稼働&盛り上がりNo.1!

マイジャグラーⅣ

 

 

にぎわっているパチスロでは、『マイジャグラーⅣ』の盛り上がりがとくに大きかった。

 

5台が設置されており、滞在時は全台が稼働するほどに人気。

 

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露し、イキイキと遊技をおこなっていた。

 

複数台にわたって楽しげな姿が並び、華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

 

 

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

 

ほかにも、楽しそうにレバーを叩いている姿や光り輝く笑顔など、満足度の高さが伝わってくるシーンが多かった。

 

パチスロ全体が活気づいていたものの、もっとも目をひかれたのはやはり『マイジャグラーⅣ』に広がるゴールデンな光景だ。

 

表情からも伝わる楽しさ!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況となっていた。

 

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、感じられる活気は大きい。

 

小役カウンターを使用している姿もあるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の71回!

 

70回オーバーという結果から、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

たくさんの笑顔が輝く「エヌワン西新発田店」は、まさに黄金郷そのもの!!

 

遊技を楽しむプレイヤーに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ