お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2021/07/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

クリーンな環境も魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に足を運んだのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていたが、遊技スペースや通路などに汚れはなく、キレイな状態が維持されていた。

 

マイジャグラーⅢに笑顔がキラリ!!

 

 

パチスロコーナーで、明るい雰囲気に包まれていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズ。

 

とくに、『マイジャグラーⅢ』でパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

笑顔が並び、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

 

 

滞在時はほぼ満席と人気を集めていた『マイジャグラーⅢ』。

 

プレイヤーが席を離れる雰囲気はなく、楽しそうに遊技を続けていたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや盛り上がりなど、さまざまな面に魅力があった。

 

目をひかれる場所が多数!!

 

 

ハナハナシリーズでは、『プレミアムハナハナ-30』がひときわ盛況!

 

プレイヤーたちが活躍をしており、数々の華やかなシーンを目にした。

 

雰囲気も明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは36回!!

アイムジャグラーEX

 

 

15時頃に確認したボーナス回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の36回!

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズのどちらからも大きな活気が感じられた。

 

何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン上越南店」は自然と笑顔になれる魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ