お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/07/24 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、盛り上がりが大きいジャグラーシリーズに目を向けた。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅣ

 

 

16時をまわった頃の『マイジャグラーⅣ』をみると、 パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

機種のおもしろさを堪能するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

黄金を連想させる明るい笑顔も魅力的に映ったポイントのひとつ。

 

伝わってくる雰囲気は華やかであり、ひとりひとりが満足感を得られていることもうかがえた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、総ゲーム数やボーナス回数などもチェックした。

 

データカウンターを確認すると、5923G消化でボーナス回数42回と4985G消化でボーナス回数37回の台を発見。

 

5430Gを消化した時点でボーナス回数が47回の台もあり、ボーナス合算確率は1/120以上であった。

 

マイジャグラーⅢも盛況!

マイジャグラーⅢ

 

 

たくさんの笑顔に彩られた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況。

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮しているといった場面もあるなど、みどころが多かった。

 

活気のあるシーンのほかに、ボーナス回数が32回や47回などの台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の85回!

 

ホール全体でみても、ジャグラーシリーズで活躍をするプレイヤーが多かった。

 

笑顔に囲まれながら、黄金の輝きを探った『KING GOLDEN JACK』。

 

夢広場ニューセブン南吉成店」には、印象に残るポイントがいくつもあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ