お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2021/07/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

設備面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されているなど、優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

明るい雰囲気のツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

午後のパチスロコーナーでは、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

パフォーマンスを披露する姿が目立ち、各シマがにぎわいに包まれていたことも印象的だ。

 

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

滞在時の稼働は4割ほどであったが、プレイヤーひとりひとりの活躍が輝いてみえた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

ステキな時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

マイジャグラーⅣの活気も大きい!

 

 

ジャグラーシリーズのシマをみると、『マイジャグラーⅣ』に魅力的な光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを存分に味わえている様子。

 

明るい表情からは満足感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは24回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の24回!

 

3037Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/126となっていた。

 

パチンココーナーも含め、随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった「ミッド・ガーデン堀之内店」。

 

盛り上がりを感じながら、黄金の輝きを追求した『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ