お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/07/31 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月31日に向かったさきは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

 

たくさんの笑顔に彩られたホール内にて、活気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

ハナハナ鳳凰-30が大盛況!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ハナハナ鳳凰-30』が大にぎわい!

 

滞在時は8台中7台が稼働しており、どの台にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

黄金を連想させる明るい笑顔も魅力的に映ったポイント。

 

華やかな雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『ハナハナ鳳凰-30』に広がる光景は鮮やか。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

活気のあるシーンのほかに、ボーナス合算確率が1/130以上の台も目にした。

 

ジャグラーシリーズも見逃せない!

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかった。

 

なかでも、印象に残っているのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』で遊技を楽しむプレイヤー。

 

晴れやかな表情やイキイキとレバーを叩く姿などからは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

この日は『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

たくさんのステキな場面に出会えた「VEAM加茂店」での『KING GOLDEN JACK』。

 

あちこちに輝く笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ